テレビ番組でも活躍『小島みなみ』のエロ動画がオススメ!

小島みなみのエロ動画が見たい方にオススメ!当サイトではエロ動画・AV情報などを発信敷いています! - マルチな活躍!小島みなみ

マルチな活躍!小島みなみ

AV界のアイドル「こじみな」


2011年7月にアリスJAPANからAVデビューした小島みなみちゃんは、1992年12月14日神奈川県生まれです。
身長150cm、スリーサイズはB85cm、W56cm、H83cm、はちきれんばかりのEカップの巨乳が魅力です。
その抜群のプロポーションとアイドル級の美貌に加えて、忘れてならないのが喘ぐたびに発するエロいアニメ声が特徴で、デビュー当時からその声が話題になったものでした。
アニメ声だけでなく、エロ動画速報まとめのようにセックスプレイ動画も抜群で、エロを感じさせてくれる身体と相まって股間を刺激してくれること間違いなしです。
デビューと並行してアリスJAPANのユニット「アリスた〜ず★」の一員としても活動を開始、さらに現在は音楽ユニット「乙女フラペチーノ」を結成し活動を行なっています。
2013年のスカパー!アダルト放送大賞の新人賞にノミネートをされたのですが、残念ながら受賞は逃してしまいました。
ちなみに新人賞を受賞したのは、みなみちゃんと同じ事務所の沙倉まなちゃんです。
2014年2月にアリスJAPANとの契約が終了し、3月からはエスワンに移籍してますます大活躍中の小島みなみちゃんです。

マルチな活躍

最近ではAV女優としての活動の他にテレビへの出演機会も増えており、テレビ朝日の「志村&鶴瓶のアブない交遊録」やテレビ東京の「ゴッドタン〜The God Tongue 神の舌」など、メジャーな番組にもゲストとして登場しています。
またラジオ番組への出演や2012年に写真集「みなみ風」や2013年にイメージDVD「エロキュート」をリリースする他、バラエティDVDも出しています。
多くのファンを魅了する小島みなみちゃんですが、彼女の最新情報を知るには公式ブログ「Kojima Melody」をチェックするといいでしょう。
彼女自身が常時更新しており、イベント情報はもちろん、プライベートやお宝写真なども公開していますよ。
ツイッターでも日々のつぶやきからさまざまなインフォメーションなどを頻繁に発信しているので、彼女のツイートに注目するフォロワーは20000人以上もいるのです。
これからもAV業界にとどまらない活躍が期待される小島みなみちゃんです。
もちろん本業のAVでも、相変わらずのアニメ声とナイスボディによる濃厚ファックで多くの男性ファンの股間を高めてくれています。
さあ、あなたもすぐにみなみちゃんの動画をチェックして、彼女のトリコになってしまいましょう。